• ベストアンサー

ゲーム PS2の不朽の名作

ズバリ!PS2のゲームで不朽の名作といえばみなさん何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 ・イースI・II (本当はPCエンジンCDROM版が最高だった) ・BUSIN0 (アトラスはすごいです)

flight001
質問者

お礼

知らない作品ばかりですね。 今度やってみようと思います。

その他の回答 (4)

• motacilla
回答No.5

幻想水滸伝2と5でっす!

flight001
質問者

お礼

両方やったことあります。楽しいですよね! 個人的2は何度でもできる作品だと思っています。

• MAMI_SPR
回答No.4

グランツーリスモ

flight001
質問者

お礼

最近リアルになってきて見てて楽しいです。

回答No.2

私の中では ・バイオハザード4 ・FF12 ・女神転生3 でしょうか。。。

flight001
質問者

お礼

あ、ff12やったことあります。なかなかの名作で。 その他の2つはまだやったことないのですが、時間ができたらやってもいいかな、と思っています。

noname#68267
noname#68267
回答No.1

メタルギアの2ですね~。3よりも好きです。

flight001
質問者

お礼

個人的どっちも好きなんですが、メタルギアはとても楽しいですよね。 今回述べるのを忘れてしまいましたが、自分の知らないゲームを探すのが目的だったのでありがとうポイントはあげられませんでした。すいません。