• 締切済み

Windows Internet Explorer 7 インストールが終わらない

Windows Internet Explorer 7 を午前中からインストールしているのですが3時間以上たっても終わりません、こんなに時間がかかるものなのでしょうか? それとも何か問題でもあるのでしょうか?

• deru
  • お礼率59% (175/294)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>こんなに時間がかかるものなのでしょうか? WindowsUpdateからのインストールなら、回線環境次第ではかかると思います。

• neddoheny
回答No.1
deru
質問者

補足

ありがとうございました、解決いたしました。