• ベストアンサー

easy CD createrができない

OSはXPでCDドライブはMATSHITA UJDA330なんですが、アップデートも全部やってみたんですができません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.2

easy CD creater5でしょうか? XPをサポートしているのはこのモデルだけのようです。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

読み取りは出来ますか? 書き込みだけ出来ないのであれば、以下をご確認ください。 マイコンピュータを開き、CDドライブを右クリックしてプロパティを選択。 書き込みタブを選択して、「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックが外れているか。 外れてない場合は、外してOKをクリックしてみてください。