• 締切済み

コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください。一部例外有

漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください 全編ものではなく(直ぐ見つかるので)  1話・2話のみ、数ページ等で掲載されているものでお願いします。 <2PくらいでもOKです。雑誌・アダルトでもOKです。定番どこ以外(検索かけたら直ぐに見つかる物以外で) > 例外:遥かなるリング・ブリザードYUKI・燃える!! 女子プロレス等簡単に出てくるもの以外でお願いします。 見たことのないものを見てみたいのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

「燃える!!女子プロレス」の作者の島本和彦さんは作品中で何度か登場させてますね。試合のシーンが記憶にあるものだと、 「ワンダービット」 「オンセンマン」

  • sou_z3
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

志村貴子さんのラヴ・バズが女子プロレスを題材にしたお話だったと思います。 多分試合シーンもあると思います。

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.4

『たかまれ! タカマル』近藤るるる(著)  マンモス高校を舞台にした部活動漫画で、主人公(男)が女装して  女子プロレス愛好会の試合に出る話があります。

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

「LADY リンクス」ますだ直紀 http://ladylinx.fc2web.com/index.html  アダルト雑誌で連載されていますが、この作品はそういった要素は全くありません。毎度ばかばかしいギャグマンガです。  試合のシーンはたまにあります・・・ 「優&魅衣」あろひろし  登場人物の一人が女子プロレスラーです。試合のシーンもたしかあったはず・・・です。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

柴田ヨクサル「エアマスター」 覆面レスラーとして登場して何度か試合しています。 石川優吾「格闘美神 武龍」 女子プロレスというより女性版K1ですが... ■女装もの 山内繁利「まるでシンデレラボーイ」 女装モデルが仲間のモデルと組んでなぜか女子プロレスに挑戦する話があります。 うちだ藤丸「超バージン」 そば屋の倅が、女の子(プロレスラー)と会話するために女装するが 自ら女子プロレスの試合に出ることになります。

  • ri-san
  • ベストアンサー率39% (108/274)
回答No.1

有閑倶楽部 (一条ゆかり 著)の通常コミックス7巻、「成金爆発娘の巻」で主人公が女子プロ団体で活躍するという話があります。 プロレスのシーンは3ページくらいしかなかったと思います。

関連するQ&A

  • 漫画・コミックの中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください

    漫画・コミックの中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください<2PくらいでもOKです。雑誌・アダルトでもOKです。定番どこ以外で>

  • 2010年以降のもので漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シー

    2010年以降のもので漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください (ゲッサン・エルパシオ? リンママを除いてお願いします。)

  • 女性コミック雑誌少女漫画系も含むの中で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください

    女性コミック雑誌少女漫画系も含むの中で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください。 読みきりものでも大丈夫です。 まつりスペシャルは知っています。 ジャンプ・ゲッサン系等は除外します。

  • 2007年以降の漫画で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください

    2007年以降の漫画で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください。 リンママ・まつりスペシャル・ラヴバズ以外でお願いします。

  • 最近、発売した漫画雑誌に掲載していた漫画のタイトル

    コンビニで立ち読みした漫画雑誌に掲載されていた漫画が 今更、気になって探しているのですが、タイトル等思い出せません。 ご存知の方、教えてもらえないでしょうか。 2017年11月から9月くらいまでの間に発売された漫画雑誌に掲載されていた、 内容は学校が舞台で、女子高校生か女子中学生が、主人公の男子生徒を からかう内容で、 うろ覚えですが、主人公に女子がスカートの下のパンツを 見たい?などとからかい、実際、スカートがめくれると、ズボンかブルマかを はいていて、期待した主人公に「残念」などと告げて、泣き出す主人公。 泣いたことに驚いた女子生徒が 「泣きやんで、私の家に来てくれたらパンツ見せてあげるから」とフォローをいれる形でオチがついていました。 1話完結もののラブコメ漫画のようでした。(もしかしたら読切かも) なお、少年ジャンプやジャンプSQ掲載ではありません、 それ以外の少年・青年向けの漫画雑誌です。 宜しくお願い致します。

  • コミックボンボンに掲載されていた漫画とその漫画のキャラの名前

    1985年~1992年位だったと思うのですが コミックボンボンにおいて掲載されていた漫画で プロレスが題材に使われていたのか、ジャイアント馬場のようなレギュラーキャラが居て、主人公はハゲ頭にネコのようなヒゲが生えたキャラだったと思います。この漫画はどんな名前で、主人公の他に馬場を含め3人がメインキャラとして存在していたと思うのですが、それらのキャラ名はなんでしょうか? またおおまかなあらすじ(初回から最終回まで柱になるストーリーはどんな感じなのか等)も教えてください。 最後にたった一話だけ覚えてる話があるんですが、宇宙船に乗った主人公一行が食料が尽きてどうにもならない所にブタ型宇宙人に攻め入られるも、宇宙人のウンコが焼き芋になっていて難をしのぐという話だったのですが、この話は何年の何月号に掲載されていたんでしょうか? かなり最後は難題かと思われますが、どうかよろしくお願いします。

  • 少女マンガのタイトルと掲載雑誌、刊行年を教えて下さい。

    少女マンガのタイトルと掲載雑誌、刊行年を教えて下さい。 10年近く前に立ち読みした読みきり漫画のタイトルが分からず、気になっています。 どうしてももう1度読みたいのですが… 下記に記載した2作品(※)の内、どちらかでも記憶にある方、 または雑誌を所有している方等、いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。 (※内1作品は、存在のみの記憶であり、内容を全く覚えていませんが…。) <情報> ◆出版社:白泉社(花とゆめ、LaLa、LaLaDx辺りだと思います) ◆作者名:「シン」様 ◆内容:  主人公(女/多分高校生)が死んでしまった彼(同じく高校生)のお葬式の最中(?)、  何らかのきっかけで、過去にタイムスリップし生前の彼に遭遇する、というもの。  彼はその出来事を日記(文集?)に残しており、現在に戻った彼女はその文章を目にし、涙します。  ※その日記での印象的な台詞:「その人は、大切な人が死んでしまったそうです」 ◆その他:  ・当時の新人漫画家さんで、おそらく本作がデビュー作   比較的大きく取り上げられていたと記憶しています。  ・同作者様の過去掲載作品は、記憶にある限り、上記作品を含め2作品のみ   どちらも白泉社(おそらく同雑誌)に掲載された読みきり漫画  (改名されている場合は判別がつきませんが…   個人的には以降、この作者様をお見かけした覚えがありません)  ・絵柄や作風が、『あかく咲く声』、『夏目友人帳』等の著者である、   緑川ゆき様に似た雰囲気を持つ方だったと記憶(あくまで記憶ですが…) ------------------ 具体的には9~13年ほど以前の作品だと思います。 少なくとも単行本化はされていないのは、ほぼ間違いありません。 ただ、記憶のみに頼っているため、作者名以外は所々記憶違いがあるかもしれません。 当初から動向を気にしていた作者さんで、度々思い出してはいましたが、 最近は国立国会図書館等で閲覧したいと思うくらいに気になっています。 …が、タイトルや刊行年、雑誌名が思い出せないため、 検索情報が少なすぎて難しいのが現状です。 また、そんな曖昧な情報でも出版社にお問い合わせ出来るのかもよく分かりません。 (作者名だけでも探していただけるものなのでしょうか?) 打開策等、どんな情報でも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 月刊誌の漫画の発売の間隔はどれくらいなんですか?

    月刊誌の漫画の雑誌に掲載されてからのコミックになるまでの間隔はどれくらいなんでしょうか? 教えてください。

  • この漫画のタイトル教えて下さい!

    漫画でタイトルを憶えてない物を教えて欲しくて書き込みをしました。 1)・女のこコミック   ・女子プロレス物   ・主人公は悪役でマスクをかぶっていたと思います。   ・アイドルの男性が好きだったと思います。   ・男性は正体を知らない。   ・ライバルの女性とリングの上で戦ったときにマスク   をとられた。   ・最後はハッピーエンドでした。 2)・女の子コミック   ・バンド物   ・主人公は音痴だったと思います。   ・主人公は姉(だったと思います)が通っている学校   にあこがれの人が通っていると知って入学していた   と思います。   ・あこがれの人は作曲していたと思います。   ・あこがれの人は姉のことが好きだったと思います。 ずいぶん前に読んだ漫画なので記憶が曖昧ですがすみません。それでは長々と失礼いたしました。どうかよろしくお願いします!   

  • 2008年頃から2009年頃にみかけた、漫画雑誌の名前を思い出す事がで

    2008年頃から2009年頃にみかけた、漫画雑誌の名前を思い出す事ができずにいます。 ○一般に良く知られている雑誌とかではないと思います。(勝手なイメージですが、ITANというコミック雑誌のような感じです) ○連載物が大半だったと思います。 ○創刊されてすぐの頃だったと思います。 ○季刊誌のように思います。 ○掲載漫画が、オフィシャルページで数ページ試し読みできたのですが、覚えているのは、メガネ女子の運転する自転車の後ろに少年が乗っていて、叫んでいるような場面が数ページあったという事だけです。 上記の試し読み以外の記憶は、全てがそうだったかも…という程度の物なのです。非常に曖昧な情報ですが、このような漫画雑誌に多少でも心当たりがございましたらどうかお助け下さい。よろしくお願いします。