• 締切済み

コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください。一部例外有

漫画・コミック・雑誌の中に女子プロレスの試合シーンが掲載されている漫画を教えてください 全編ものではなく(直ぐ見つかるので)  1話・2話のみ、数ページ等で掲載されているものでお願いします。 <2PくらいでもOKです。雑誌・アダルトでもOKです。定番どこ以外(検索かけたら直ぐに見つかる物以外で) > 例外:遥かなるリング・ブリザードYUKI・燃える!! 女子プロレス等簡単に出てくるもの以外でお願いします。 見たことのないものを見てみたいのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

「燃える!!女子プロレス」の作者の島本和彦さんは作品中で何度か登場させてますね。試合のシーンが記憶にあるものだと、 「ワンダービット」 「オンセンマン」

• sou_z3
回答No.5

志村貴子さんのラヴ・バズが女子プロレスを題材にしたお話だったと思います。 多分試合シーンもあると思います。

• nemosan
回答No.4

『たかまれ! タカマル』近藤るるる(著)  マンモス高校を舞台にした部活動漫画で、主人公(男)が女装して  女子プロレス愛好会の試合に出る話があります。

• char2nd
回答No.3

「LADY リンクス」ますだ直紀 http://ladylinx.fc2web.com/index.html  アダルト雑誌で連載されていますが、この作品はそういった要素は全くありません。毎度ばかばかしいギャグマンガです。  試合のシーンはたまにあります・・・ 「優&魅衣」あろひろし  登場人物の一人が女子プロレスラーです。試合のシーンもたしかあったはず・・・です。

• mshr1962
回答No.2

柴田ヨクサル「エアマスター」 覆面レスラーとして登場して何度か試合しています。 石川優吾「格闘美神 武龍」 女子プロレスというより女性版K1ですが... ■女装もの 山内繁利「まるでシンデレラボーイ」 女装モデルが仲間のモデルと組んでなぜか女子プロレスに挑戦する話があります。 うちだ藤丸「超バージン」 そば屋の倅が、女の子(プロレスラー)と会話するために女装するが 自ら女子プロレスの試合に出ることになります。

• ri-san
回答No.1

有閑倶楽部 (一条ゆかり 著)の通常コミックス7巻、「成金爆発娘の巻」で主人公が女子プロ団体で活躍するという話があります。 プロレスのシーンは3ページくらいしかなかったと思います。