• ベストアンサー

日本のフュージョンバンド「カシオペア」のHOSHI-ZORAという曲がなんというアルバムに入っていたか知りたいのですが…。

小学生の頃、カシオペアのアルバムをよく聴いていたことをなぜか最近思い出し、その中で特に大好きだった「HOSHI-ZORA」という曲をどうしても聴きたくてたまらなくなってしまいました。夏にピッタリの本当にウットリするような曲なのです。 その曲が入っていたアルバムには「HIT&RUN」という曲も入っていたような気がするのですが、それも合わせて聴いてみたいです。この夏のテーマソングになること請け合いなので、早く購入しウットリしたいです♪  (もしかするとT-スクェアの曲と勘違いしているんでしょうか??) ご存知の方おりましたらどうか教えてください! よろしくお願いします○

• fuyuu
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

カシオペアの「HALLE」というアルバムに入っている曲かもしれません。 試聴してみてください。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VRCL-2233 「HIT & RUN」という曲が一緒に収められたCDはみつからなかったのですが、「HOSHI-ZORA」は他の「Single Collection」や「TWINS~SUPER BEST OF CASIOPEA」にも入っているようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=93834

fuyuu
質問者

お礼

すばやい回答、本当にありがとうございますっ!! 早速視聴してみました。まさにこのアルバムです! あ~懐かしいー*。* ウットリ♪ 本当に助かりました○ありがとうございましたm_  _m