• ベストアンサー

星が綺麗。

東京とか都会があるとこでは無理でしょうが関東地方で星空が綺麗に見れる地域又は場所ってありますか?出来れば空港が近くて海も近くですがやっぱり緑があって静かで星空が綺麗に見れるところと言う地域はありますか?あったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。将来、そんなところに住みたいのです。関東地方に無ければどこでも良いですよ。どうかよろしくお願いします。

noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関東地方に旅客空港は羽田と成田しかなく、羽田は海は近いものの空気は悪いですね。成田から海方向へ下ったあたりがよいのではないでしょうか。例えば東金、大網白里、九十九里、旭あたりです。

質問者

お礼

夜は静かなんですか?それととても参考になりました。本当にありがとうございました。