• 締切済み

’01夏休み旅行計画in海

今年の夏は友達と海に行こうって話してます。そこで質問なのですが、いい場所を知っていませんか?出来れば下記の条件をふまえてお願いします。 1.関東地方の海 2.若者がけっこういる!! 3.安い宿(出来れば民宿←雰囲気あるから)が近くにある 4.人がごちゃごちゃいない 5.危険じゃない

noname#5900
noname#5900

みんなの回答

  • gff
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.1

千葉の海が良いですよ!九十九里は4.だから勝浦辺りまで足を延ばす。3.に当たるのは守谷かな?鵜原とか興津も良いかも!この辺りは水も綺麗だし民宿多く静かです。景色は最高!頑張って泳いでください!

noname#5900
質問者

補足

回答ありがとうございます。 友達とも千葉に行こうと話し合ったのですが、家族連れよりも若者(10代~20代)が多いって言ったらやっぱり九十九里浜ですか?そんでもって九十九里浜だったら若者多いのは特にどこら辺でしょうか??

関連するQ&A

  • ’01夏休みの旅行in海!!

    今年の夏は友達と海に行こうって話してます。そこで質問なのですが、いい場所を知っていませんか?出来れば下記の条件をふまえてお願いします。 1.関東地方の海 2.若者がけっこういる!! 3.安い宿(出来れば民宿←雰囲気あるから)が近くにある 4.人がごちゃごちゃいない 5.危険じゃない

  • 夏休みに温泉へ行こうと思います!

    今年の夏に友達と二人で温泉へ行こうと思います!本当は山形の銀山温泉へ行きたかったのですが、私は静岡で友達は大阪で、長く休みがとれないのであまり遠くにはいけません。 そこで昔っぽい雰囲気のある落ち着ける温泉で近畿地方から関東くらいでおすすめ温泉&旅館はありませんか?

  • 夏休みに。

    私は都内の高校に通う1年です。 今年の夏に 友達とどこか遠く (東京以外の関東内) に行きたいのですが・・・。 オススメの場所... ありますか? よろしくお願いします。

  • 夏休みの過ごし方

    我が家は共働き。 今年の夏休みは、余り期待していなかったのですが、 思いがけず主人と9連休を過ごす事になりました。 夏と言えば、『海』と、毎年行っていたのですが、 今年は諸事情があり、主人も私も日に焼ける事が出来ない状況です。 『海』しか頭にない私たちなので、 せっかくの長期連休を、日に焼けず(少々ならば可能)に旅行したいのですが、 何処に行ったらいいものか、 まして連休間近で考えると、焦ってしまいいい場所が思い浮かびません。 どこか泊りがけで、楽しく旅行できるプランはありますか。 関東在住で、主人も私も何でも楽しむことが出来る性格です。

  • 友達と海に行こうと計画を立ててます。

    友達と海に行こうと計画を立ててます。 条件はこれです。 ・東京の近く。神奈川や千葉で安く行ける場所 ・無料シャワーやトイレがある ・人が少ない穴場的な遊泳可能な海 ・ある程度きれいな海(水も砂浜も) ・岩場がある 難しい条件ばかりですみません。 最低でも、上の二つ ・東京の近く。神奈川や千葉で安く行ける場所 ・無料シャワーやトイレがある この条件に合ってる場所がいいです。 こんな条件の良い場所を知ってる人いたら教えてください !! お願いします。 海の場所を決めるのが私なんです。 教えてgooが頼りなんです。 お願いします。知ってる人は教えてください。

  • 夏休みの旅行

    夏の旅行を計画中なんですが・・・ 今年はシュノーケリングをしたいんです。 そこで、シュノーケリングに最適!な場所はどこでしょうか? 条件としては、1人10万。できればホテルやコンドから近いところでシュノーケリングできればな・・・と。 毎日でも潜りたいんです。 だいたい7月の後半から8月初旬で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夏に、ボーイスカウトでキャンプを計画しています

    夏に、ボーイスカウトでキャンプを計画しています 人数は五人~十人弱なのですが、条件に合ったキャンプ場&海水浴場が見つかりません 下記の条件に合ったキャンプ場があれば、教えてください ・十人弱でキャンプができる ・なるべく徒歩で、キャンプ場から行ける距離に海水浴場がある ・海水浴場でゴミ拾いができる(これ結構重要です。ゴミ拾いを計画しているので…) ・栃木(宇都宮)から電車を使って近くまで行ける ・駅から近い場所にある ・栃木から遠く離れていない(関東地方だとベスト。福島や新潟でもOK) よろしくお願いします

  • 夏休み。島へ。 教えてください!

    愛知県に住んでます。 夏休み。 8月13日~16日の間の、2泊3日くらい。家族旅行に行きたいと思っています。 子供は、小6、小2の女の子、2人です。 で、(テーマ)は【島】です! ざっくりと(関東)~(瀬戸内)くらいの範囲で穴場の島を探しています。 1)最初は、伊豆七島の神津島が候補でした。 2)宿が取れなくて、諦めました。 3)神津島並みに海が綺麗でしたら最高です。 4)カーフェリーでも、普通の客船でもどちらでも、可です。 5)あまり観光地化されてなくて、何もない(?)ような島であれば うれしいです! 6)宿も、ホテル、旅館、民宿、ペンション…なんでもOKです。 7)海が綺麗で、雑誌なんかにあんまり載らない、穴場のような“島”を。 …以上、ご存知の方、お見えになりましたら。 ぜひともご教授お願い申し上げます!

  • 内海の旅館 民宿

    今年の夏 内海に行く予定の学生です。 友達と二人で行くのですが どこの宿がいいのかわかりません(;_;) 高校三年なので素泊まりで4000円前後を考えていますが ある旅館に電話をすると 高校生だけで泊まる人は少ないらしく 雰囲気がちょっと違うかな?と思い 違うところも調べたのですが 高かったり 高校生だけでは入りにくそうな雰囲気だったりと なかなか見つかりません(;_;) 内海の千鳥ケ浜の近くで 素泊まりで4000円前後で 高校生だけで入れそうな 旅館 または民宿を教えてください(;_;) お願いします(;_;)

  • 関東地方のいい海!

    関東地方のきれいな海を探しています! 比較的きれいなほうであればいいです! 波は高くないのが好ましいのですが^^; あまり人の多くない穴場を教えてください!! できればその近くにある安くて大人数(30人程度) で泊まれる民宿なども教えていただけるとうれしいです!!(4000円以下くらいで) よろしくお願いいたします!!