• ベストアンサー

「ベスト・フォー・ウエディング」「最高の恋人」使用曲について

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

多分「I Say A Little Prayer(小さな願い)」じゃないですか?1967年のディオンヌ・ワーウィック、1968年のレサ・フランクリンのヒット曲として有名なバート・バカラック&ハル・デイヴィッド作品です。 「最高の恋人」は未見ですので断定は出来ないんですが、「ベスト・フレンズ・ウエディング」のサントラの1曲目にダイアナ・キングが歌っているもの、12曲目には映画のキャストによるものが収録されています。