• 締切済み

SONYMP3プレイヤーでの再生みついて

ソニーのMP3プレイヤーNW-S615Fでの再生についての質問です。 ニコニコ動画からとった音楽をMP3形式でプレーヤーに入れました。 ですが、いくつか入れた曲のうち、一曲のみが再生しても音楽が流れません。早送りやまき戻しをすると音が流れ聞けます。しかし00:00まで戻すとまた無音になります。なぜだかわかりますでしょうか? MP3プレイヤースペック参考 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=28910&KM=NW-S615F

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

作成に失敗しているという事です。 同じMP3でも作り方によって違いが出ます。

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

動画投稿サイトからのDLは著作権的にマズイものが多いです。 確認して、まずいものは削除してください。

関連するQ&A

  • walkmanはつかえるか?

    WindowsMeにおいて、NW-S703Fのwalkmanはつかえるのでしょうか。 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=26135&KM=NW-S703F

  • 市販のDVDをポータブルプレイヤーに送ることはできますか?

    http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=28908&KM=NW-S718F このウォークマンを使っているのですが、市販されているコンサートなどのDVDを機器に転送することは可能でしょうか?

  • MP3プレイヤーについて

    MP3プレイヤーを買うのですが、迷っています・・・ 候補は、 Rio SU10の256MB http://www.rioaudio.jp/product/su10/index.html SONY NW-E103の256MB http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20677&KM=NW-E103 なのですが、どちらにしようかかなり迷っています; それぞれの、良い所や悪い所などがあれば教えてください^-^ 後、これに近い値段のものでオススメがあれば教えてください。

  • sony NW-S639FはBluetooth機能対応?

    sony NW-S639FはBluetooth機能対応ですか? http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=32356 これが私の持っているウォークマンです。↑ sonyのホームページを読んだんですが全然わかりません。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=33691&KM=DR-BT100CX これが私の買おうとしてるイヤホンです。 ワイヤレスで音楽を再生したいのですが、このイヤホンでいいのでしょうか?Bluetooth機能搭載と書いてありますが ということは ウォークマンから音楽を飛ばすアンテナのようなものは買う必要はないんですか この私の持っているNW-S639Fでワイヤレスで音楽を聴こうとすると何が必要ですか? 何も知らなくてすいません。下手な説明ですが理解してくれた方回答してくださると助かります お願いします

  • sony NW-S630Fのいい点と悪い点を教えてください

    題名そのまんまです。 sony NW-S630Fのいい点と悪い点を教えてください。 私が買おうと思っているのは16Gです。http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=32356&KM=NW-S630Fシリーズ

  • 新しい音楽プレーヤー

    おはようございます! 一昨年から下のウォークマンを使っていました http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=22628&KM=NW-A607 けっこう音楽を聴く場面が多いので、どんどん入れていたら当然まんぱいになっちゃいました・・・ そこで、新しい音楽プレーヤーを買おうかなと思っています^^ 条件として 1、音がきれい 2、音楽を聴くことに関して残量が気にならないくらい多い容量(または、多くできる。例えば、SDカードを使えるetc・・・) 3、操作、使い勝手が良い があげられるのですが・・・なにかいいプレーヤーはないでしょうか?

  • ps3について教えてください。

    ps3を買おうと思っていて、 (1)sonyのwalkman NW-S716Fというのを持っているんですが、ps3でwalkman内の曲は再生できるのでしょうか? http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=28906&KM=NW-S716F (2)ps3って音質はどのぐらいいいのでしょうか?(コンポのように迫力ある音は出せたりしませんよね?) (3)60GBにしようと思っていますが、一番機能?性能?がいいのって60GBですよね? (4)テレビが古くて最近のテレビのような液晶テレビじゃないごく普通のテレビでもブルーレイディスクなどを再生したらきれいだなぁっておもえるんでしょうか? (5)噂で聞いたのですが、ps3でpspのソフトができるっていうのは本当なのでしょうか? 長くなりましたがこの5点がわからないので、教えていただきたいです。

  • SONYのNW-E405について

    ソニーの音楽プレーヤー??NW-E405なんですけど・・・ http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20674&KM=NW-E405 今度買おうと思ってます。そこで質問したいのですが、 (1)どうやってCDからプレーヤーに録音するんですか? (2)CCCDでも録音可能ですか? 教えてください!

  • iPodかウォークマンか...

    iPodかウォークマン... どっちを買おうか迷っています。。。 今まではソニーのNW-S706Fを使っていたんですが容量が4Gというのはイタイです。 iPod nanoはちっちゃいし、8Gもあるし、容量的には満足です。 でもソニーのウォークマンは音がいいしノイズキャンセリングもかなり気に入ってます。 そうなるとやっぱりソニー製品がほしくなってしまいます ソニーで買うんだったらワンセグがみれるNW-A919(http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=29380&KM=NW-A919)にしようか ちっちゃくて実用的なNW-A829(http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=30529&KM=NW-A829)にしようか迷っています。 アドバイスをお願いします iPodもいいぜ!なんて回答も待っています。 教えてください!

  • デジタルオーディオプレイヤーの容量が減ることは?

    sonyのデジタルオーディオプレイヤーを購入しました。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/feat.cfm?PD=30555&KM=NW-E023F&PG=1#P_EX2_120_0 メモリタイプでダイレクトにUSB接続ができ、曲をプレイヤーに転送することができますが、まれにフリーズして失敗に終わるときがあります。なのでPCから強制的に抜いているのですが、 そうするとメモリの最大容量が減ってしまう事はないのでしょうか。