• ベストアンサー

YouTubeの動画をTubeFireで変換したが、携帯(au)で不明なファイルになってしまいます

YouTubeの動画をTubeFireで変換し、3GP2のファイル形式に変換しました。 そして、microSDカードに移し保存先を PRIVATE→AU_INOUTのフォルダに入れました。 しかし、再生出来なかったので携帯のファイル振り分け機能を使って振り分けましたが、 不明なファイルとして認識されてしまい再生出来ません。 どうしたら再生出来るようになるでしょうか? ファイルの種類: 3GPP2 Movie 携帯機種: au W53H どなたかご教授ください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

容量がが20MBを超えていると不明なファイルに分類されることもありますのでその点は大丈夫でしょうか? 容量以外にもファイルの方に問題があるのかもしれないので、質問の意図とはそれるかもしれませんがTubeFire以外で試してみてはいかがでしょうか? 携帯動画変換君アタリだと使いやすく該当機種用の設定もあります。 http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/ ダウンロードの方法も色々ありますがとりあえずこちらのサイトではどうでしょう? http://keepvid.com/

Rinrin-chami
質問者

お礼

容量に制限があるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 04510
回答No.1

ビットレートなどはあっていますか? こんなものがありました。 www.youtube.com/watch?v=bPpKUHBmRv8

Rinrin-chami
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。