• 締切済み

ファイルメーカーPro 6 ヘッダ変更

ファイルメーカーPro 6を使用してます。 ヘッダーを編集したいのですが、変更する画面を出すことができません。 すごく初歩的な質問だと思うのですが、困ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

<表示>メニュー→<レイアウトモード>で、できませんか? 慣れれば使いやすいソフトですが、最初は戸惑うでしょう。 マニュアルは分厚すぎるので、教本の購入をオススメします。

yukazoh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レイアウトモードにして、いろいろやってみてるのですが、 ヘッダー、フッターの編集や、付けたりはずしたりの設定が、 どこから入れば良いのかわからないんです。 何年も前に作られたファイルを訂正していて、 webで検索すれば、このくらいのマニュアルは見つかると思ったのですが、悪戦苦闘しております。