• 締切済み

友達になりたい人

少し前に子供を産み、その時に入院していた病院で担当だった 看護師さんに産後困った事があったらとメールアドレスを 教えてもらい、何度かやり取りをしてきました。 やり取りをしているうちに、この看護師さんの人柄に惹かれ 友達になりたいと思うようになったのですが、どうしたら 看護師さんと患者という枠を超えて友達になれるでしょうか。 患者にいちいちご飯に誘われたりするのは迷惑かなと思い なかなか誘ったりできません。 かといって、何もしなければこのまま疎遠になってしまうのは もったいないというか、さみしいです。 よきアドバイス宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

でも、忙しくされてました。 ひまが、あるのでしょうか? チャンスなら、食事でも、って。

sawarachio
質問者

お礼

回答有り難うございます。 でもいきなり女性が女性を食事に誘うのって 気持ち悪くないですかね?

• weakweak
回答No.1

お礼と称して食事に誘ってみればどうですか?

sawarachio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと意識し過ぎてしまって 同性を食事に誘うのってへんじゃないかなとか 色々考えてしまいます。 変じゃないですか?