• ベストアンサー

オメガ等のブランドの時計で半値近い価格で売ってますが大丈夫ですか

街の、とあるお店やネット等で半値に近いブランドの時計が売ってますが、大丈夫でしょうか? 聞いた話だと並行輸入だと安く手に入るらしいのですが、アフターサービスや本物?などがどうなのか疑問な点です。 こういった半値近いブランド時計はどう判断すれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 半値ということは、ほぼ怪しいと思います 高い勉強にならないように注意してください

verobinson
質問者

お礼

回答有難うございます。 半値はいいすぎましたが、4割程度の割引率だと思います。某価格紹介サイトにも定価の4割引き程度のブランド時計が紹介され売っていますが…

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 当然です もちろんありますよ ひとつひとつ確認しているわけではないですから プロでもだまされるものがあることを 頭においておいてください

verobinson
質問者

お礼

回答有難うございます。 びっくりです。有名電器量販店で売っているようなものでも贋物があるという事にはびっくりです。 …考えてしまいます。

verobinson
質問者

補足

やはり正規取扱店などで買うしかないのでしょうかね?

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 平行輸入品では メーカー修理を受け付けないところもありますので 開けてみてから偽物でした、修理は出来ませんということもありますよ

verobinson
質問者

お礼

回答有難うございます。 何度もすみません 某超有名大型家庭電化製品量販店でも5割引き程で売っているブランド時計等があるようですが、そういった類の物も怪しいものがあるのでしょうか?