• 締切済み

奥手(恥ずかしがり?)な男性の皆さんへ

star81の回答

• star81
回答No.3

やはり恥ずかしいからですよね。そうはいっても、彼女に喜ばれるにはどうしたらいいかはきちんと考えてはいますけれど。 でも失敗したらとか喜ばなかったらなどと考えるとなかなか踏み出せないんです。 >ムリせず取り除きやすくなれそうですか?教えてください。 女性のほうから、さりげなくリードしてもらえるといいですね。ほんのちょっとでいいので。 あとはこちらが何かをしてあげたときにほめてもらえると嬉しいです。

coolpeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、彼に対していつも、かなり恥をかいています。 でも、自分では、恥・・・というよりも、相手を知るために これはどう?こんなのは?って投げかけて 相手が嫌がればやめて、気に入れば続ける・・・ それを繰り返すことが相手を理解することだと 思ってて、それが恋愛の楽しさだと思っています。 どうしたら、彼女に喜ばれないことが、「失敗」ではなく 「彼女への理解が深まった」と思ってもらえますか?