• ベストアンサー

セカンドライフの年齢制限について

ティーンの方ではなくメインの方なのですが、18歳未満の人がセカンドライフをやっているのが誰かに知られた場合、通報されたりBANされてしまったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

その人が通報する場合もあるでしょうし、その人が他の人に喋り、その話が広まって通報される可能性はあるでしょう。 心配なら止めとく方が無難かと。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.2

規約にやるなと書いてあるのですから、やってはいけません。 ばれなければいいという問題ではありませんよ。