• 締切済み

カラオケの音源をダウンロードしたのですが…

OnGEnというサイト様でMISIAさんの "忘れない日々"という曲のカラオケをダウンロードしたのですが、 実際より低い音程に設定されていました。 もとの高さのキーに設定してダウンロードすることは可能ですか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながらできません。 しかしながら、ダウンロードした後の音を、カラオケのキーコンと同様に加工してキーの変更をすることはできます。 以下の過去質問もご参考に。 http://okwave.jp/qa938828.html