• 締切済み

皮膚科でひげ脱毛・・・

ここのサイトはとても優しい方でいっぱいでとても感謝しています。 アリガトウございます!! 相談なんですが、福岡県内の皮膚科で、ひげの脱毛とかしてくれるとことかありますか? 皮膚科でひげの脱毛とかしてもらえるんですか?? 知っている方がいたら教えてください!! ひげ脱毛はどこに行けばいいんでしょうか??? すみません、よろしくお願いします・・・ 18才で、もみ上げのところから耳の下までひげが生えていて非常にコンプレックスです。 街歩けませんし、恥ずかしいです。 あごにも・・・泣 青くなるのがいやです・・・ どれくらいお金かかりますでしょうか??? 保険とかきくのでしょうか??? たくさん質問してすみませんが、少しでもわかる方、回答、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.1

皮膚科ではなく美容外科になります。 美容外科なので保健は使えません。 費用的には5万~10万円と言われていますが 病院により異なりますし、髭の状態によっても異なるはずなので 何軒かの病院に問合せされてはいかがでしょう?