• 締切済み

エクセル ハイパーリンク・圧縮 について

どなたかお願いします。 エクセルで作成したデータ、(1)目次×1ブック (2)リンク先×15ブック が、あります。 リンク先のブックは、1ブックあたり1Mあたりあるため、圧縮をかけたいです。 圧縮する際、アクロバット8プロを使用しましたが、リンクをクリックするとエラーが表示されてしまいます。 また、htmlで保存してやってみたのですが、リンク先のブックは指定できますが、文章内のいずれかを指定する事が出来ない為、困っています。 どなたか、良い方法を教えて下さい。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

ラチがあかなそうなので、 ・リンク先ってのはただのハイパーリンクなのか、関数等でのリンクなのか ・Acrobatの圧縮というのは、拡張子は何になるのか ・「htmlで保存してやってみたのですが、文章内のいずれかを指定する事が出来ない為」←どれを保存したのか、「文章内のいずれか」というのは何のことか 補足してください。 このままでは誰も回答してくれないでしょう・・・