• ベストアンサー

携帯電話の機能

僕の個人的感想では携帯電話auの SONY×auミュージックプロジェクトは企画ミスだと思うのですが 他のキャリアでもかまわないです、このサービスは失敗だろうと思うものは何ですか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#65230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プッシュトーク。 これはとても痛いサービスだと思いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

失敗だと思う理由は何ですか? 「auといえば音楽」というイメージが定着しているかと思いますが それが現在の購入動機の理由1位じゃなかったでしたっけ? そういう意味では戦略的に成功していると思うのですが?

質問者

補足

私はW54Sを買いました。 ケータイで着フルを落としてリスモに取り込んでも、 SONYのネットワークウォークマンに転送出来ません。 私は5曲試しましたが1曲しか出来ませんでした。 購入動機が1位でもこのサービスを利用するために 対応機種を買って、対応のSONYのネットワークウォークマンを 購入した私のような人間の顧客満足度(このサービスに限って) は果たして1位でしょうか。

noname#80655
noname#80655
回答No.2

同じくauです。 EZナビウォークはパケ代がかかるし携帯の画面は小さいしですぐ飽きてしまいましたね。