• 締切済み

ノー天気に楽しめる映画を教えてください

こんにちは。 あれこれ考えずノー天気に楽しめる映画で お勧めのものありますか? 観た後「あー、おもしろかった!」って 気分の良くなるようなのが観たいです。 最近の作品だと「魔法にかけられて」のような・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

ザッカー兄弟+ジム・エイブラハムズ関連の初期のもの 「フライング・ハイ」シリーズ 「裸の銃を持つ男」シリーズ 「ホット・ショット」シリーズ 「トップシークレット」 「ケンタッキー・フライドムービー」(監督はジョン・ランディス) 同時代で 「病身狂時代」 メル・ブルックスの昔の作品 「ヤング・フランケンシュタイン」 「ブレージング・サドル」 「サイレント・ムービー」 「珍説世界史PART1」 あと、劇場公開されていないが「プロデューサーズ」(最近、舞台化されヒット) モンティ・パイソンいろいろ

回答No.2

天使にラブソングを(2はダメです。くれぐれも1のほうです!) http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001018 ジャッキー・チェンの「サンダーアーム龍兄虎弟」http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11036/comment.html あらすじを読むとややこしそうに思うかもしれませんが、何も考えず、ワクワクどきどき楽しめます!

• anderusen
回答No.1

邦画なら 男はつらいよシリーズ 洋画というなら かなり古いけど コメディーの傑作 マリリン・モンローとジャック・レモンのお熱いのがお好き

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1245/index.html