• ベストアンサー

中部国際空港からの特典搭乗券

お尋ねします。 現在NWAワールドパークスで60000マイル貯めて、念願のアメリカラスベガス旅行に行こうと思います。 そこで質問なのですが、NWAでアメリカラスベガスに行こうと思うと、中部国際→成田→ロス→ラスベガスといった航路になると思いますが、この場合、60000マイルで行けるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

パークセイバーが利用できれば片道3万マイルで往復6万マイルとなります。 パークパスですと片道45000マイルです。 NWAのサイトで「フライトのご予約」のプルダウンに「マイルを使った特典旅行」があります。これをクリックし、出発地(NGO)到着地(LAS)を入れて希望日を入れてみると、空席状況も必要マイル数もわかりますよ。 行きたい日に空きがあるといいのですが・・・。

naibutouse
質問者

お礼

ありがとうございます。 NWAのサイトに行ってきます。 でもNWAって貯めるのは簡単ですが、使うのが難しいってよく聞きます。希望の日があるかどうか???

その他の回答 (1)

• C62-2
回答No.2

中部-成田-ロサンゼルス-ラスベガスのほかに、成田-ポ-トランド、成田-シアトルなども空席さえあれば使えます。ポートランド、シアトルからラスベガスまではアラスカ航空便利用です。 このほか、中部-デトロイト-ラスベガスのルートでも、特典旅行の空席さえあれば同じマイル数でOKなようです。 6万マイルというのは、エコノミークラスパークセーバー特典(ブッキングクラスはWです)で往復できた場合です。

naibutouse
質問者

お礼

ありがとうございました。 他のルートも検討に入れてみます。