• 締切済み

アパートを借りています 壁をたたいてしまいヘーベルの損傷のことで教えてください

yukidaruma77の回答

回答No.1

一応個人的に不動産を扱っている者です。 へーベルの強度の事はわかりませんが、壁をあけるだけで何百万もするというのは嘘くさい話ですし、万が一本当だったら、壁をあけて何でも無かったら大家さんはどうするんでしょう? 自分で何百万ものお金を背負うことになります。 そんなリスクを背負う訳もありません。 ただのハッタリの可能性が高いですよ。

tamasida
質問者

お礼

yukidaruma77さん アドバイスありがとうございます。 話合いをしても、話合いにならず、どこまでが、本当で、うそなのか うそも平気で、言っているように感じました。大家さんは、もっと話合いたようでしたが、これは、無理だと思い、いったんは、引き上げました。yukidaruma77さんのおかげで、必要以上に、びくびくせず、恐がらずにいられそうです。 ありがとうございました。感謝いたします!