• ベストアンサー

DSで難しいRPGがやりたい!

探しているゲームソフトがあるんですが‥‥。 ・ハードはDS ・難しい(高難易度) ・ジャンルはRPG ・西洋風 ↑に全部該当するゲームってありますか? あったら、教えてください!

noname#93131

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

世界樹の迷宮シリーズ

質問者

お礼

公式サイトを見てきましたが、とてもおもしろそうです。 今度、やってみることにしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「偽りの輪舞曲」というSRPGが当てはまるのではないかと思います。 油断するとすぐゲームオーバーになり、最初は苦戦しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「最初は」って所が気になりますね。 難しいのは最初だけってことでしょうか。

• kintyaku
回答No.2

ファイナルファンタジー4のリメイク版はなかなか手ごたえがありました。 余計にレベル上げなどしなければ苦戦を強いられると思います。

質問者

お礼

すみません。 DS版ファイナルファンタジー4はもうプレイ済みです。 僕はPS版で1度クリアしたことがあるんですが、DS版は敵が強くなりましたよね。