• 締切済み

液晶テレビ

>ベクターの液晶テレビ「エグゼ」は動きのある映像が本当にきれいに映っていました。 という部分を見ていて思ったのですが、 液晶テレビで一番きれいに写ると思われるところはどこですか?

みんなの回答

• mackid
回答No.1

同じメーカーでも機種によって性能が違いますし、サイズによっても違います。また、きれいかどうかは本人の好みが大きく関係しますし、動画の残像がどう見えるかも個人差がありますし、メーカーによってどういう動画に強い弱いというのもあります。 ですから一概に「どこがきれい」と言うことは難しいですね。店頭でご自分で見て確認してください、としか言い様がありません。