• ベストアンサー

試供品をいっぱいもらえるところご存じですか?

私が仕事の休憩中にお得な情報を紹介する番組をやっていまいした。それを見ていたらどこかに行っててんつゆや調味料などを試供品としてどっさりもらえていました。 このモニターになるには抽選のようですが可能性があるなら応募してみたいです。私が仕事の休憩中なので平日の12~13時の間にやっていた番組のはずです。ちょっと前で、一か月以内の放送のはずです。私は神奈川住みです。 ここのサイトがあるらしいのですが、書いたメモをなくしてしまいました。考え付くだけ検索してみたのですが見つかりません…。こんなあやふやな記憶で申し訳ないですがもしかしてこのサイト?というのがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo1sho2
回答No.1

「サンプル百貨店」ではないでしょうか。どっさり・・・・というわけではないのですが。

kanasayami
質問者

お礼

見てみましたがこれかも! ありがとうございます。さっそく試してみます。

その他の回答 (1)

• fab76
回答No.2

サンプル・ラボ? http://samplelab.jp/

kanasayami
質問者

お礼

これではなかったようですがこちらも面白そうです。渋谷なら電車一本でいけますし。ありがとうございました。