• ベストアンサー

楽天から商品を仕入れて販売することは可能か?

tapu99の回答

• tapu99
回答No.6

保証等アフターの問題と決済、納期等の問題がなければ可能では? 自分もガイアの夜明け見ました(笑) 以前すんでいた所の近くにアトム電気ありました。 小さな店舗ですが頑張ってましたね。 TV見ていて「なるほど」と思いました。 自分もあれに加盟した方が楽天で買うより全然いい気がします。 売る側としても自信を持って売れるのでは? 加盟料は5万/月て言ってましたよ。

6700c9
質問者

お礼

私もガイアの夜明け見てます。 面白いですよね。