• ベストアンサー

Yahooメール自体を添付ファイルにする方法

色々と検索していたのですがHITしなかったので質問します。 Yahooメールを使用する場合で、他の人からきたYahooメールそのものを添付ファイルとして別の人に送りたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

転送ではダメなのですか?別の人のメールアドレスに変えて。 もしやるとしたら、添付したいメールを画面に表示させてからキーボードのプリントスクリーンを押して、ペイントソフトに貼り付けて画像ファイルとして添付するのではダメでしょうか?

ohagidesuy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 転送でも全く問題ないのですが、メールそのものを添付する方法も知っておきたいなぁと思いまして(笑) わざわざありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メールを開いて、右下にある メール本文を保存 をクリック。 できたファイルを添付して下さい。

ohagidesuy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こんな簡単な方法だったのですね! どうもありがとうございました!