• ベストアンサー

ヤフーメールの添付を開くには

スマートフォンのヤフーメールで添付ファイルを受信したとき、 それを開くにはどうするのでしょうか。 添付ファイルをクリックするとヤフーの検索ページにリンクしてしまいます。 ちなみにGMAILで受信した添付ファイルはクリックすると開くことができます。 開くためのEXCELビューアーや解凍ソフトなどは一通りインストールしています。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1