• 締切済み

MPEG Layer-3

aviを再生したら音声しか流れません プロパティで見てみるとMPEG Layer-3らしいです MPEG Audio Layer-3はmp3で音声ファイルらしいですが、MPEG Layer-3も同じですか? 音声しか流れないのでしょうか ちなみにDivXは入っていますが、駄目でした 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

「ffdshow」を試してください。 http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html これを試して駄目なら、「真空波動研」とか使って使われてるコーデックを調べ、そのコーデックをインストールするしかありません。 ちなみにmpeg3といのは、現在ではありません。

muu-muu
質問者

お礼

再生できるようになりました ありがとうございます 最初からDivXではなく、ffdshowを入れておけば良かったのですね