• ベストアンサー

初めての公共料金の支払い

コンビニか銀行で支払い用紙と一緒にお金を払う予定なのですが、支払い用紙にはどんなことを書くのでしょうか?あと、支払いの期限はいつまでなのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

電気・ガス・電話のどの送られてきた納付書は記入されていますので記入するとこはありません。 記入するとバーコードがレジで読み取れなくおそれがあります。 納付期限は用紙に記入されています。 まず支払い用紙をくまなくみてから質問しましょう。 よく見れば記入する箇所が無いことがわかりまた納付期限も見つけられるでしょう。

その他の回答 (1)

noname#109588
noname#109588
回答No.2

通常書くことはありません。 住所などが違う場合は発行元に連絡し、対応してもらいます。 支払期限は支払い用紙に書いてあると思います。