• ベストアンサー

彼女の浴衣。。。

男性(彼氏)からすれば花火やお祭りで彼女が浴衣を着るのは嬉しいものなんですか? 彼と一緒に花火を見に行く途中、浴衣の私は満員電車で苦しくなって途中下車してもらいました。 歩きづらいし迷惑ばかり掛けると思うのですが… 救われたのは休んでいた公園から、少~しだけ花火が見えたことです。 すべり台の上でキスしながら見れたのはラッキーだったのかなぁ。 浴衣での失敗や素敵な経験、あれば教えて下さい!

noname#70776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

求めている回答ではないかもしれませんが 私はそんなに好きではない派です。 職業柄の社内データでは浴衣は非常に人気はあります。 男性:好き85%興味なし(嫌いも含め)15% 女性:18~27までは着たい70%    28以降は面倒臭いらしいです。     女性から 浴衣でGETした恋もあるようです。 イベントでは集客で成功 失敗例 やはり自分で切れないといける所までいけない場合有ったそうです。 若い子に多い 私が思う素敵な経験としては 倦怠期において復活恋愛 参考程度に 苦しくなるのは着方の問題では? 母が着付けをしていてそのような話はお客様から苦情は無い それか貴女が好きではなく先入観からの着く苦しさ

質問者

お礼

こんばんは。 貴重な意見を頂けて嬉しいです。 浴衣はやっぱり人気があるんですね。 着付けが悪かったのか日頃慣れていないせいなのか 分からないんですけど両方かもしれません。 新しい恋や復活恋愛… とてもロマンチックです^^ 色々と教えて下さってありがとうございました。