• 締切済み

唇に黒いシミのような・・・

口内炎がよくできます。 ビタミンのサプリメントを飲んだりと努力しています。 口内炎ができるとそこに黒いシミのような、血のかたまりらしきものが できます。 日が経てば吸収されると思ったのですが、1年、2年と経っても消えたり 薄くなったりというのがありません。 なにか努力でどうにかできないかと思い、ソンバーユなどを使ったりしてるのですが、、、。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

それはぜひ皮膚科に行き、医者に診てもらってください。 唇のシミの中には、良くない病気が原因で起こるものもありますよ。