• 締切済み

文化祭で・・・。

私達のクラスでは文化祭でプラネタリウムをやるのですが 高校生でも出来るプラネタリウムの作り方を教えて下さい!! 出来ればクラス一部屋一面に出来るとありがたいです(-д-)ゞ (夏の星☆で・・・。)

みんなの回答

回答No.1

費用なんかもあまりないんですよね。 で、先日7月6日の「鉄腕ダッシュ」で手作りプラネタリウムというのをやってましたので番組サイトへ行ってみてください http://www.ntv.co.jp/dash/ 「茂子の節約家族」コーナーでした。 誰か見ていた人がいるのでは?