• ベストアンサー

カレ・カノ・カノン

太鼓の達人のカレ・カノ・カノンというクラシック曲がありますが、原曲は誰の作品なんですか?

• P905i
  • お礼率0% (0/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harry818
回答No.2

パッヘルベルのカノンです パッヘルベルの代表曲で、人気の高い曲ですよ パッヘルベルの代表曲というよりパッヘルベル=カノンと言っても過言ではないほど有名です クラシックの中でもかなりおとなしいゆったりとした曲でハープが主要ですかね~ オーケストラなどで生で聴くと 感動しますよ!

その他の回答 (1)

• aigaion
回答No.1