• ベストアンサー

仮性包茎だからか…

私は仮性包茎なのですが 数日前からオナニーのやり方が悪いのか? しすぎなのか?わかりませんが 皮の部分の先っぽの内側が数箇所ひび割れ の様になっていて痛いです。 ズルムケにしようとすると倍以上痛いし 特に勃起した状態だとズルムケにしようとする時も 痛いしズルムケの状態の間も痛いです。 その状態になってから彼女とセックスしようとしたら 挿入前に痛くて出来ませんでした。 早く治したいのですが、出来れば薬局で塗り薬 的なもので治せないかなぁ~って思っています。 店員さんにどの薬がいいか聞くのも恥ずかしいですし 良いアドバイスあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

下手な薬を塗ってもさらに悪化する可能性もあるからね。 いわゆる皮の一部が裂けてしまったのであれば、しっかりと黴菌が入らないようなケアと無理な圧力をかけない事は必要でしょうしね☆

chaotic25
質問者

お礼

そうなんです。皮が裂けています。 少し痛みは消えています。 しっかり治るまでケアして行こうと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131540
noname#131540
回答No.2

膿んでしまう前に 泌尿器科に行くことをお勧めします。 恥ずかしいとか言ってられませんよ。

chaotic25
質問者

お礼

膿んでしまうって感じではないのですが これ以上ひどくなる様なら 病院に行こうと思います。 アドバイスありがとうございました。