• ベストアンサー

AutoCADで画面の外の図形に移動する方法は?

AutoCADを使って仕事をしていますが、 いつもいつの間にか画面を移動させ作成した 図形が行方不明になってしまいます。画面から 外れた図形の所へ一発で移動する方法が あったように記憶していますが、具体的なやり方を 忘れてしまいました。かなり、切羽詰っている状態なので、 どなたか早く教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

画面の外とは、図枠の外の事でしょうか?。 取りあえず、「表示」「ズーム」「オブジェクト範囲」で、書いてある範囲全てを表示できます。 あとは、目的の部分を拡大すれば良いかと思います。 私のは、AutoCAD2000iです。