• 締切済み

クリスマスのお勧めコース・・・広島で!!

今年のクリスマスどうしようか悩んでいます。。そこで、お勧めのクリスマスのコース・・・教えて欲しいです!!私も彼氏も実家が広島なので、今年のクリスマスは広島で過ごそうと考えているので、広島から日帰りできる距離のコースでも良いので何か良いプランなどありましたら教えて下さい!

みんなの回答

• terios
回答No.2

国営備北丘陵公園のライトアップが綺麗らしいですよ。 昼間もいろいろイベントがあって楽しめますよ。いいドライブになるんじゃないかな!? 呉ポー跡地のイルミネーションもきれいだそうです。

参考URL:
http://www.bihoku-park.go.jp/_index.htm
noname#2948
noname#2948
回答No.1

今どちらにお住まいか判りませんが、広島から日帰りとなると、 1.倉敷チボリ公園    ↓  (参考URL)   特にイルミネーションが綺麗です。   いろいろクリスマスの催し物もあるようです。 2.瀬戸内海汽船の銀河ディナークルージング    ↓   http://www.setonaikaikisen.co.jp/ginga/   ちょっとゴージャスに・・(でもクリスマスの時期やってのかな?) 3.X’masツリーの代わりに黄金山から市内の夜景を眺めて静かに   過ごす。   (静かには無理か・・・わいわいがやがやかな?) 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

参考URL:
http://www.tivoli.co.jp/what_new/02winter/fuyu_event01.html
morning-glory
質問者

お礼

参考URLまで教えて下さってありがとうございます!倉敷チボリ公園行ってみたいなって気になっていました。是非行ってみようと思います。夜景もいいですね!美味しいディナーもしたいです。あまりグルメではないので広島に住んでいながらもお店もあまり知らず・・・悪戦苦闘です。良いクリスマスを・・・!