• ベストアンサー

清里のおすすめのお土産

いつもお世話になっています。カテが間違っていたらすみません。今週清里に家族旅行に出掛けるのですが、会社を2日間も休む為、職場のみんな(10人位)にお土産を買っていってあげたいと考えているのですが、萌木の村周辺でおすすめのお土産がありましたら教えて下さい。ちなみに個人個人にあげるのではなく、休憩所に置いて『よかったら食べて下さい。』的なものとお世話になっている上司にあげる物なんかもおすすめの物がありましたらアドバイス下さい。宜しくお願いします。

noname#201375
noname#201375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

萌木の村のすぐ裏にある「ともにこの森」へぜひ行ってください。歩いてすぐです。 http://www.kiyosato-passport.com/area9/index.html 休憩所のお菓子はパティスリーでクッキーなど、上司にはジャムでいいと思います。 ちなみにソフトクリームや牛乳は絶品です。清泉寮と食べ比べてみるのもいいでしょう。ジャムも含め、自分は圧勝でともにこに軍配が上がりますが。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

萌木の村周辺なら人気のソフトクリームを食べ、 清泉寮で購入されてはいかがですか。 がレットがお勧めです。 箱は牛乳パックでできています。 下記サイトに画像があります。 http://naminnko.exblog.jp/6173800/