• 締切済み

マリンメッセの座席について

来月、マリンメッセで行われる氷室京介さんのライブに行くのですが、私の分のチケット、「スタンドC9列40~45番台」と友人の分のチケット、「アリーナ51列70~72番台」があるのですが、座席としてはどちらが見やすいのでしょうか? 公式サイトの座席表を見てみたのですが、いまいちピンときません。 マリンメッセへは1度も足を運んだことがないので、どなたか教えていただけませんか?お礼致します。よろしくお願いします。

• sin08
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.3

何度もすいません。 結論は出ているかと思いますが、補足で。 マリンメッセのスタンドA~Fは、アリーナと同じフロアにあります。 スタンドCの1列目が、アリーナより階段1段分ぐらい高いところです。 そのまま後方に行くにしたがって高さが増すので、9列目なら高すぎず低すぎず・前に邪魔もいない、良好な視界で見れると思います。

回答No.2

こんにちは。 スタンドのほうが見やすいと思いますよ。 アリーナ51列ですとかなり後方になります。 アリーナの床は平面なので前の人がモロかぶりですが、スタンドはほどよく傾斜がついているので見やすいです。 スタンドCならステージに近いですしね。

回答No.1

他のアーティストのライヴには行ったことあるのですが、参考程度にどうぞ。URLからチェックしてみてください。

参考URL:
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/marinemesse/
sin08
質問者

補足

ありがとうございます。座席表は公式HPで確認済みです。