• ベストアンサー

ジャニーズジュニアで好きな人は?

ジャニーズジュニアで誰が好きですか?(個人名) 関西ジャニーズもOKです。 Kis-My-Ft.2 A.B.C Question? Musical Academy FiVe M.A.D. MADE Jr.BOYS 橋本良亮 野澤祐樹 真田佑馬 京本大我 アンダーソン・ケイシー 森本慎太郎     など02

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、たくさんいるんですが、 橋本良亮、岩本ひかる、山下拓海、 五関晃一、藤ヶ谷太輔、重岡大毅、 深澤辰哉、安井謙太郎、辰巳雄大、 などが好きです!

ryosuke59
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わたしも、橋本良亮くんは大好きです。