• ベストアンサー

ジャニーズジュニアで好きな人は?

ジャニーズジュニアで誰が好きですか?(個人名) 関西ジャニーズもOKです。 Kis-My-Ft.2 A.B.C Question? Musical Academy FiVe M.A.D. MADE Jr.BOYS 橋本良亮 野澤祐樹 真田佑馬 京本大我 アンダーソン・ケイシー 森本慎太郎     など02

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、たくさんいるんですが、 橋本良亮、岩本ひかる、山下拓海、 五関晃一、藤ヶ谷太輔、重岡大毅、 深澤辰哉、安井謙太郎、辰巳雄大、 などが好きです!

ryosuke59
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わたしも、橋本良亮くんは大好きです。

関連するQ&A

  • ジャニーズJr.カレンダー2009-2010

    ジャニーズJr.カレンダー2009-2010を購入しようと思い、ネットで調べましたところ、今回のカレンダーは載っているJr.が少なく、以下のJr.のみであるとの記事を目に致しました。 Kis-My-Ft2 A.B.C-Z 中山優馬くん 森本慎太郎くん 中山優馬 W/Hey! Say! 7 WEST B.A.D. B.I.Shadow Mis Snow Man 中田大智くん 濱田崇裕くん 個人と致しましては、京本大我くんとQuestion?目的での購入を考えておりましたので、とても残念な気持ちでおります。 しかし、とあるアイドル誌での、ジャニーズJr.カレンダー2009-2010メイキングに京本くんも載っており、とても楽しみにしておりました。 また、去年のカレンダーには、きちんと京本大我くんもQuestion?も載っておりましたので、実際はどうなのかとても気になります。 もしも本当に載っていないのであれば、今までよりも扱いが悪くなってしまったということなのでしょうか・・・ 実際に購入された方など、ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

  • ジャニーズJr.

    最近ジャニーズに興味を持った友人に、「ジュニアの中で一番健康な子と不健康な子は誰?」と面白い(!?)質問を受けました。 私は確かにジャニーズは好きですが、それ程詳しい方ではないので、上手く答える事が出来ませんでしたが、ただなんとなく「イメージだと、健康そうなのは北山宏光くん。不健康そうなのは京本大我くん」と答えました。 その子は興味を持つと、とことん知りたい子で、彼女にとっては何気ない質問だったと思います。 そこで、実際の所、ジュニアの中で、健康的な子と不健康な子は誰だと思いますか? ジュニアに詳しい方、予想でも宜しいのでご回答宜しくお願い致します。 東京Jr.内でお願い致します。

  • Hey!Say!JUMP 冬コン 出演者

    私は、1月3日のJUMPのコンサートに、参戦しますッ!!! で、 手作りのうちわを作ろうと思っていますッ!!!(Jrの) ですが・・・ ジャニーズJr.の何人かは、『新春滝沢革命』に出演するんですよネェ? そこで、2つか質問があるもですが・・・。 (1)Kis-My-Ft2&A.B.C-Zは、少しでも、JUMPのコンサートに出演する可能性は、ないのでしょうか? (2)Jr.BOYSや野澤君&真田君、植草君や京本君などのJr.の子は、滝沢革命に出演するのでしょうか?それとも、JUMPのコンサートに出演するのでしょうか? (大阪や名古屋では、JUMPのコンサートに出演したらしいんですがooo) ご回答、お願いしますッッ!!!

  • ジャニーズジュニア・・・。

    よく、ジャニーズジュニアがテレビ出演されていますよね? それで、その番組のHPに行っても、ジャニーズのコだけ写真がのってなかったり・・・。 ずっと疑問に思ってたんです。 たとえば、昨日あったポップジャムにもNEWSの写真だけ載ってなかったり、金八先生のTBSのHPもそうです。 なんででしょうね・・・???

  • ジャニーズジュニア

    ジャニーズジュニアにkis-my-ftっていますよね?? (綴り間違ってたらすみません。) kis-my-Ftとkis-my-Ft2の違いってなんなんですか??

  • ジャニーズジュニア

    Jrの風間俊介さんは、大学生なのですか?何処の大学に行っているのでしょうか?

  • ジャニーズジュニアから・・・・・

    ジャニーズジュニアはどうやったらジャニーズになれますか? 誰か教えてください!!!

  • ジャニーズジュニアについて

    ジャニーズジュニアの方は中学を卒業すると高校へ通いながら活動するのでしょうか? また、高校卒業のジャニーズ出身の有名人はいますか? ぜひ教えてください。

  • <千原ジュニア> <ジャニーズジュニア>

    <千原ジュニア> <ジャニーズジュニア> の“ジュニア”って何?

  • ジャニーズジュニアの事

    ジャニーズジュニアに「やまだくん」って言う子は いますか??高校1年生だってことは分かるのですが。 教えて欲しいです!!!!!