• ベストアンサー

のだめカンタービレ みたいなズボラな主人公の漫画を教えてください。

主人公の女の子がずぼら(?)な恋愛漫画のオススメはありますか? ちなみに、ホタルノヒカリ と 極楽青春ホッケー部 は読みました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mskhrt
回答No.2

こんにちは。 「スイッチガール」あいだ 夏波【集英社】はいかがでしょう? マーガレット連載中で、現在5巻まで出ています。 質問の中に出ている「ホタルノヒカリ」の様に、 外ではきちんとしているけれど、家ではだらしがない主人公のお話です。 参考URLです↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-1-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A0-%E5%A4%8F%E6%B3%A2/dp/4088461320/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1216958164&sr=1-4

miyu527
質問者

お礼

お礼が随分遅れてしまい、すみません。 『スイッチガール』面白そうですね。 是非読みます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#147004
noname#147004
回答No.3

桜蘭高校ホスト部はいかがですか?

miyu527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 桜蘭は大好きで読んでいます。 そうですね、ハルヒはずぼらですね~。 どうもありがとうございました。

noname#108466
noname#108466
回答No.1

「彼氏彼女の事情」という漫画はどうでしょうか。  「LaLa」(白泉社)で連載されていたものです。  主人公の女の子はズボラというか、内と外で生活と性格がまったく違う二面キャラというものです。  アニメ化もされたので有名な漫画ですが、未読でしたらお薦めします。

miyu527
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます、 「彼氏彼女の事情」はアニメでは見ました。 オススメ漫画 で検索するとよく出てきますよね。これはやっぱり読むべきですね。アニメの続きも気になるし、読みますね~。