• ベストアンサー

海水浴

昨日、南紀白浜へ海水浴へ行ってきました。 海の透明度も抜群で白い砂はとてもきれいでした。 人工岩礁(砂浜にある)では蟹や小魚が見えました。 東海地方にも透明度がよくて白い砂浜があるお勧めの 海水浴場があれば教えていただけませんか? 愛知県在住で南紀白浜は遠いのが難点です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

写真が良くないんで一見するとたいした事なさそうに見えますが、 新鹿の海水浴場は本当に水がきれいな良いところですよ。 http://www.eco.pref.mie.jp/shizen/takara/tokusen/atasika.htm 他にも三重県南部、太平洋側にはいくつも水のきれいな海水浴場は ありますので、検索してみてください。

kuwagata43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新鹿海水浴場ホームページまでつけていただき大変参考になりました。 子供も喜ぶと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2