• 締切済み

エイズという病気はあるのか?

エイズという病気そのものが欺瞞という説もあります あの有名になった薬害エイズでさえ薬害肝炎を間違えて発表したのだなどという驚くべきうわさもあるくらいです、国家機関が事実と異なる発表をするには訳がありますから、(1)世の中が無茶苦茶であると思わせ、暴挙にでるかまじめに暮らすかを区別する材料とする(2)世界規模での深謀遠慮、エイズと同じタイプのテストパターンとしては「アポロ宇宙船」がある。(3)そういうテストパターンは、つまり普通にまじめに暮らすのにはなんの支障もない問題であるということです。 で さて あなたの周りにエイズ患者はいますか? 論議しているように解釈されてgoo当局に削除されては、せっかくのアンケートが意味を成しませんから、嘘の答えは歓迎しません^^よって、一部の回答の中に質問部分があって、それに返答したりすると討論しているかのように判断されかねませんので、この質問に対する質問には一切返答しませんけれどもよろしくお願いします。 特にこのような公権力の発表にかかわる問題に疑義をはさむような事に対して「国にさからうのか?」とかアポロ問題ですと「アメリカに逆らうのか?」「アメリカを疑うのか?」という「権力のいいなりかどうか?」という問題と同時に「頭おかしいんじゃないか?」みたいな脅しが絡んでくる場合があります。そこのところはアポロ問題に関する教えてgoo私の深謀遠慮かいせつもありますのでよろしかったらご覧ください。簡単にアポロ資金のからくりを書いておくなら、ギャングに金を渡して国家として国民の安全を金で買ったということで、それを継続的に火星探査や月探査名目で続けているということです。 そのようなことは実は「神がいる」発言の勢力に対して「いるんならつれてきてみろ」型の「ちからで何でもおさえつけ」型、つまり極論すれば「暴力団および腐った権力者」グループの恐怖支配社会が垣間見えるわけです。 私としては他の私の質問を検索してもらえば、神が広範に現実的に作用している事を理解してもらえると思いますので。 要するに、悪党は日々滅んでいるので、深謀遠慮なテストパターンに惑わされずまじめに生きれば大丈夫ということの主張です。それは危ない事件が大げさに発表されてもそんなのはまさしく極ごく一部であって日本も世界も平和が保たれて明るい未来へと日々進歩しているという事です。 では、嘘お断り条件で あなたの周りにエイズ患者はいますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 >>では、嘘お断り条件であなたの周りにエイズ患者はいますか?  私が関わってきた範囲では、いないです。  ↓こんなのを発見しました。  http://www.geocities.jp/renaissais/mm/hiv.html  目を丸くしました。