• ベストアンサー

迷ってます。

脇の脱毛をしようと思ってるのですが、どこにいこうかかなり悩んでます。 大阪の青木医院で10万か知り合いのエステで33600円か。。。 どちらも永久保証で追加料金がいらないんです。 知り合いのいるエステではエタニティー脱毛といって肌に負担をかけない 脱毛らしいです。このエタニティー脱毛ってどんなのかご存じの方いら っしゃいますか???あと青木医院で実際脱毛されてる方のどんな事でも いいのでお話が聞けたらいいなって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

下記のURLに体験談みたいな話が出ています. こちらの掲示板で尋ねてみてはいかがでしょうか.

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano/6098/keiziban.html