• 締切済み

出てるはずの音が出ない!

ノートパソコンで機種はVAIOのPCG-SRX3 WINDOWS XP、CDーRドライブはPCGA-CRWD1です。  海外にCD再生用にとPCとCDーRドライブを持ってきて、ついこの間まで聞こえていたのに、何もしてないのに突然全く音が聞こえなくなってしまいました。起動音すら聞こえません。サウンドのテスト音も鳴っているようなのですが聞こえません。 ヘルプを見てもまったく参考にならず、ボリュームコントロールはすべて正常です。スキャンデスクも既に行いましたが変わりなしです。ボリュームスイッチも外側にもなく、デバイスマネージャのサウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラは「YAMAHA AC-XG Audio Device」で有効かつ正常に動作しています。ちなみにWINDOWS SP1はインストールしていません。 海外という事でリカバリCDも持って来ておらず、来年の6月まで日本に帰る予定がないので、それまでになんとかして音が聞こえるようにする方法をどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

ヘッドホンをさしてもダメでしょうか?

AUSTAR
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。でも残念ながらヘドホンは持ち合わせていません。ごめんなさい。