• 締切済み

W61CA PCフォルダが出てこない

W61CAを使ってます。 SDカード情報をPCで見ると、ちゃんと PRIVATEフォルダの中にAU_INOUTフォルダが出来ているので その中に、画像入れて携帯で見ても PCフォルダが表示されません。 前はちゃんとPCフォルダ表示されてて、自動振り分けで画像とか振り分けていたのですが、気付いたらPCフォルダが表示されなくなってしまってました。何が原因で、対称方法など解る方いらっしゃいましたら 教えて下さい!

• pen123
  • お礼率58% (222/377)
  • au

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

microSDメニュー 1)データフォルダ 2)PCフォルダ 3)SDオーディオフォルダ 4)SDビデオフォルダ 5)バックアップ 6)プリント指定 これは、カシオ日立共通のmicroSDのメニューです。 メニューからPCフォルダが消えることは信じがたいのですが、この表示がどのように変化したのかを補足願います。 AU_INOUTをリネームしたりエクスプローラで削除したあとでもメニューの“2)PCフォルダ”の項目は表示されており、開こうとすると、「PCフォルダがありません。新規作成しますか?」となります。

pen123
質問者

お礼

すみません。自己解決できました。 単に、自分の勘違いでした。 データフォルダのMicroSDを見ていました。 ありがとうございました。