• 締切済み

DSでおもしろいソフト

タイトルのとおりです。 面白いソフトがあったら教えてください。 個人的には、シュミレーション系が好きなので、そっちのほうでお願いします。 経営、育成、戦闘系が大好きです^^ GBA版になりますが、モンスターサマナーみたいな感じのソフトはDSでないでしょうか? モンスターサマナーはすごい好きだったので^^

みんなの回答

• amekon
回答No.2

自分もシミュレーション系は好きなんでよくやりますね♪ まぁ、有名どころで、 FFTA2 封穴のグリモア スーパーロボット大戦W リメイクとして、 サモンナイト ディスガイア やったことはないんですけど、システムが面白そうなのが、 偽りの輪舞曲 このあたりですかね~ 個人的な意見ですが、DSでシミューレーション系が他のハードと比べると少ないような気がしてちょっぴり残念です(T_T)

• fifaile
回答No.1

育成+戦闘で、ルーンファクトリーはどうでしょうか?