• ベストアンサー

mscomm32.ocxの登録方法

現在、Visual Studioがインストールされていない環境のWindowsでアプリケーションを起動させるにあたり、次の点がクリアできません。 サンプルにあります、「CCommCtrl」クラスを利用したプログラムなのですが、Windows2000において、「regsvr32.exe mscomm32.ocx」で登録を行ったにもかかわらずエラーが発生してしまいます。 他に登録するものがあるのでしょうか? Visual Studioのインストール後のWindows2000では、問題なく起動します。 どなたか、良いアドバイスを御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP151804
T-Shin
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。