• 締切済み

遊戯王の動画を取りたいのですが・・・質問です

最近遊戯王のデュエル動画を撮影して、ニコニコ動画にupしようと 考えています。しかしビデオカメラがないのでWEBカメラで撮影しようと考えております ですが、容量が多すぎてニコニコにupできない状態です。 この問題を解決したいのですが録画した動画の容量を小さくすることはできないでしょうか?圧縮はよくやっていますがWEBカメラの動画をやったことはありません。 動画を圧縮する方法、又は高画質で軽い動画を撮影する方法をご存知ないでしょうか? 読みにくかったらすみません WEBカメラの型番は BWC-30MH03/SVです 解答おねがいします。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.1

>遊戯王のデュエル動画を撮影して、ニコニコ動画にupしようと 考えています。 著作権についてよく勉強して下さい。 上記行為は明らかに著作権侵害、違法行為です。 場合によってはTV局、プロダクションから損害賠償を求められます。

korokkpann
質問者

補足

すみません記入ミスでした 自分達の遊戯王カードでのデュエルを取りたいと思っています アニメなどではなく、よく見かける自分達の遊戯王カードでデュエルした動画なので。。 すみませんでした