• 締切済み

マジコン

R4(マジコン)の質問です。 R4では新しいゲームは遊べるんですか?もし遊べるんなら、ダウンロードの仕方などを教えてください。 あと、youtubeから動画をダウンロードできると聞いたんですけど、やり方を教えてください

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.3

禁止事項の著作権侵害質問につき、運営スタッフに連絡しました。 http://service.okwave.jp/cs/prohibition/

• mai83
回答No.2

>マジコン 前の方が書いていらっしゃるように、あなたがしようとしていることは立派な違法行為ですよ。 ようつべやニコ動のダウンロードについては、以下に示したようなダウンロードサイトを利用するのが手軽だと思います。 使い方はサイトを参照してください。 いずれにしてもちょっと検索かければわかりそうなものですがね・・・

参考URL:
http://www.douga-dl.com/der/derform.php
回答No.1

>R4では新しいゲームは遊べるんですか?もし遊べるんなら、ダウンロードの仕方などを教えてください。 は? 新しいゲームとは何ですか? もし、市販ソフトを指すのであれば著作権法 違法 著作権法で罰せられなくても詐欺罪で罰せれるかもね。